www 子供 大きいサイズ watch http アニメ トラウマ バルーン ドナルド youtube" />
SSブログ

進撃のマクドナルド [ニュース]

スポンサードリンク

世間では進撃の巨人というアニメ(原作は漫画)が流行っていますね。
内容をごく簡単に説明しますと、圧倒的な力を持つ「巨人」に
人間が襲撃、捕食される世界で、それに抗う人々の戦いを描いた物語です。

これに準えてか、「進撃のマクドナルド」やら「進撃のドナルド」やら
という言葉を見かけました。
進撃の巨人とマクドナルドにいかなる関係が?

事の発端はどうやらどこかのマクドナルドの店舗に飾られている
ドナルド・マクドナルドを模したバルーンのようですね。

相当大きいサイズのようで、風で飛ばされたのか何なのか
倒れてしまったようです。

その様子がこちら

130621「進撃のドナルド」.jpg

まさに店内の人を捕食せんとする巨人の如しです。
小さい子供とかはトラウマになってしまうかも知れません。
何もこんな倒れ方しなくても!

この面白い画像が元で人気を博しているようです。


掲載元:http://www.youtube.com/watch?v=9zOiQuKmcyk

こんなこと言うとマクドナルドさんに怒られるかも知れませんが、
ドナルドさんってよーく見ると結構怖いですよね。
見た目ピエロですし。

ピエロ症候群というピエロを見ただけで気分を害したり卒倒する症状を患う人もいるそうです。
いつでも不自然に笑ってるとこが不気味です・・・

でもドナルドさんはきっと皆さんを笑わせようとしてくれるいい人です!
多分。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。