テレビ パソコン アニメ 検索エンジン スポーツ google 交際 漫画" />
SSブログ

google モテる検索エンジン [ニュース]

スポンサードリンク

モテる検索エンジンなるワードが気になったので
それに関する事を調べてみました。

件の検索エンジンというのは
皆さんご存知の「google」さんです。
流石は世界一のモテ検索エンジン。

さて、どうモテているのでしょう?

交際している女性がいる男性の方は一度は耳にしたことがあるかも知れません。
「私と仕事どっちが大事なの」と言うフレーズ。

こちらをgoogleさんで検索した際に表示される候補の中にある一文が注目され、
モテる検索エンジンと言われているようです。

その結果がこちら

#130624「モテる検索エンジン」.jpg

上位に表示されているジャーマンスープレックスどうこうは
「銀魂」という漫画、及びテレビアニメの副題です。
残念ながら私が検索したときはこれしか表示されませんでした。

しかし、上の画像で検索しているその一番下に
惚れそうな一言が!
なるほどこれはモテます。

実はgoogleさん。
検索する際にいろいろと候補を出してくれるのはご存知ですよね?

その候補、特定の文字列を打ち込むことで面白い結果を表示してくれることがあるのです。
知ってましたか?

先ほどのお返事系はもちろん、パソコンやスマホの画面をちょっと変わった感じにしてくれたり、
スポーツチームの名前を入れると試合のスコアが表示されたり、
さまざまな機能が搭載されているんです。

役に立つだけでなく、いろいろ検索してみると面白いですよね!

皆さんも時間があれば、モテる検索エンジンgoogleさんで遊んでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。