トイレ カラー 便座 テレビ 骨格 千葉 skeleton フジテレビ アクリル ガラス" />
SSブログ

スケルトントイレ めざましテレビ [ニュース]

スポンサードリンク

本日、6月12日
フジテレビ系のめざましテレビ(5:25~8:00)で「スケルトントイレ」
なるものが紹介されたようです。

スケルトントイレっていったいどういうことなのでしょう?スケルトントイレと聞いて皆さんはどんな想像をしましたか?

'skeleton'とは元々「骨」「骨格」といった意味ですが、
スケルトンカラーとか言うと透き通ったものを想像してしまいます。

話だけ聞いたところ私は
「便座とかフタがスケルトンなのかな?」と思ったのですが、
実際のところはなんと・・・

外壁が透けているらしいです!

言葉では伝わりづらいのですが、読んでそのまま
広いお花畑の真ん中に ポツン と黒い枠組みとガラス?アクリル?で囲まれた
個室のトイレが設置されているのです。

こんなトイレ屋内ならまだしも屋外トイレでは用を足す姿が丸見えです。
誰が使用するんでしょうか?何を目的に設置したんでしょうか?
とても気になります。

めざましテレビの特集テロップでは
「未体験の解放感!スケルトン公衆トイレ」と銘打たれていましたが、
あまりにも解放感ありすぎでしょう。

この解放感溢れるトイレは
千葉県市原市のどこかにあるとのこと。

訪れる機会があった場合は是非探してみてはいかがでしょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。